風にきえないで

音楽の記録

2/17 MELLOW TALK @大名manu coffee

 f:id:odendayo092:20170221010136j:image

先週の金曜、大名マヌコーヒーにて開催されたエマーソン北村氏のライブ。

同日開催されていたRITHINKはオサレ系イベントで行く気がなかったので

こちらのイベントに珈琲飲むがてら行こうかな・・・と思いきや、

Ticaというユニットのボーカルが武田カオリとの情報が!!!

人のセックスを笑うなのサントラに挿入されているエンジェルって曲が

好きで、、それを歌っているのが武田さんで。

ライブ当日数時間前にそれを知ってテンションあがった。

正直Ticaというユニットの曲は知らなかったけれど十分楽しめました。

エマーソン北村氏は、当日アップルミュージックにてひととおり聴いていった。

すごい時代だなー。笑

マヌもオサレだから若干落ち着かなさはあったけれど行ってよかった。

無料ライブのわりに長くやってくれたし、最後は3人でセッションも。

武田さん綺麗な人だったし、かっこよかったな。

 f:id:odendayo092:20170221010153j:image

f:id:odendayo092:20170221010200j:image