風にきえないで

音楽の記録

1/29 ドミコ 「soo coo?」Release Tour

このあいだの日曜は今年初ライブ。

ドミコのツアーで、対バンはDENIMSとTempalay。

久しぶりのバンドのライブである。

会場のグラフにもいつぶりに来たんだか、、

いつのまにかバーカンとライブスペースの間の壁がなくなってるし、、!

 

2バンドが初福岡ライブということで、

あんまりお客さんいないかと思ってたけど、

意外と多かった!

ツイッターで検索かけてもあんまりいなそうだったのに〜

 

最初がTempalay!テンパレイと読む。

1週間くらい前に対バンの予習しようと思って初めて知ったんだけれど

だいぶ好みだったので楽しみにしてた。

かっこよかったなー、

1曲目がHave a nice days clubだったかなー、これ好き。

Oh.My.God!!も聴けたしやっぴー。

あとは新曲多めだったみたい。

物販で会場限定CD買った。

メンバーさんにサインもらった。

少しお話もさせてもらってもう満足!!

サポートメンバーの女性の方もすごく良かったし、

また福岡にくるとき4人で来てほしいな。

来月でる新譜楽しみ!!

 

次はDENIMS。大阪のバンド。

ファン多くてめちゃ盛り上がってたー。

ポップだね~。(語彙力・・)

 

最後がドミコ。

ドミコもファン多かったなー。

遠征組もいたみたい。

2ピースと思わせないくらいパワフルなライブだった。

曲を結構予習していたので楽しめた。

ドミコも会場限定シングル?があったので買おうとしたら売り切れてた。

がーん。メンバーさんによかったですとだけ伝えて会場をでた。

 

帰りはやまちゃんでラーメン食べて帰宅。

 

踊ってばかりの国のカバンを初めて使用したのに誰からもつっこんでもらえなかったな〜、、えーん。

 

珍しく、このライブきっかけでツイッターのフォロワーさんが1人増えたうれしい。

 

次にドミコとテンパレイを福岡で見れるのはいつだろう?

一年ぐらいあくかなー、

はやくまたみたいなー、、

 

f:id:odendayo092:20170130225551j:image

f:id:odendayo092:20170130225607j:image

f:id:odendayo092:20170130225853j:image