風にきえないで

音楽の記録

4/5 Sexy Zone Sexy Tour 2017~STAGE@マリンメッセ福岡

女性アイドルにはももクロをきっかけに地下アイドルまで 色々とハマってきたが、いまいち男性のアイドルにはハマってこなかった。 しかし、去年の夏にキスマイきっかけにジャニーズにハマってしまった。 チケット定価割れてるっぽいし(小声)、 コンサート…

3/4 踊ってばかりの国@INSA

このあいだの土曜日は待ちに待っていた踊ってばかりの国のライブだった。 踊ってばかりの国というバンドがとても好きである。 2010年春にグッバイ、ガールフレンドをツタヤでたまたまなんとなく借りたら、 ドハマりした。借りたのにすぐユニオンで通販して買…

2/17 MELLOW TALK @大名manu coffee

先週の金曜、大名マヌコーヒーにて開催されたエマーソン北村氏のライブ。 同日開催されていたRITHINKはオサレ系イベントで行く気がなかったので こちらのイベントに珈琲飲むがてら行こうかな・・・と思いきや、 Ticaというユニットのボーカルが武田カオリと…

1/29 ドミコ 「soo coo?」Release Tour

このあいだの日曜は今年初ライブ。 ドミコのツアーで、対バンはDENIMSとTempalay。 久しぶりのバンドのライブである。 会場のグラフにもいつぶりに来たんだか、、 いつのまにかバーカンとライブスペースの間の壁がなくなってるし、、! 2バンドが初福岡ライ…